FX
2016-09-30(Fri)

2016年9月の損益


+154,446円(先月末比 税引後)

9月最終日はノートレとなったので

早めに更新です

安全運転が裏目に出て

ローリスクローリターンの普通預金状態

10月はせめて30万は儲けたい

とうとう

借入金返済の原資が底を尽きつつあるので

700万出金しました

10/1より1,090万での運用となります

これもいずれは返済に充てなくてはなりません

どんどん夢がしぼんでいきます

今月もお疲れ様でした


  
2016-08-31(Wed)

2016年8月の損益


+48,366円(先月末比 税引後)

またもかろうじてプラス

欲を出して糞くだらない糞ストラテジーを投入したのが

間違いだった

たった一つの糞ストラテジーが

糞ストラテジーならではのウンコ株を引き続けて

従来のストラテジーがこつこつと積み上げてきたものを

台無しにしやがった

ほんまに腹立つなあ

それにしても逆張りもチャンスが少ない


体も心も人生も夏バテです

今月もお疲れ様でした


  
2016-08-12(Fri)

現在の借金残高


残りたったの

119,990,172円


もうだめかもわからんね

だめだ

株式投機用の資金に手を付けざるを

得なくなりつつある

さようなら


  
2016-08-01(Mon)

発注忘れで16万損した


このところ発注作業を忘れそうになって

仕方が無かったが

とうとう今日

手仕舞いの発注を忘れた

急騰して利確ポイントをわずかに上回った直後に

忘れていたことに気付いて

発注を入れたが

次の瞬間から信じられない10%のナイアガラがやってきて

滝壺に叩きつけられた

もう笑い方も忘れてしまった

8月は最悪のスタートとなった


  
2016-07-29(Fri)

7月の損益


7月の結果はかろうじてプラスの

+141,611円(先月末比 税引後)

先月の大負けの反動で

もう少し儲けさせてくれてもよさそうなものだが


前半はまあまあだったが後半に

うんこシステムをちょい稼動させたら

新システムは大負けからスタートという

アノマリーにどっぷりはまって

毎日のように値下がりランキングで

5位以内に入るウンコ株を引き続け

40万ほど持っていかれた


もう身も心も疲れ果て

発注作業を忘れないでいるので精一杯


アホでも儲かる場面も多かったが

いつも通りそう言う時は

日経が騰がれば騰がるほど

糞株が下げるという罰ゲームを浴びる

最高に良くてノーポジでプラマイ0が精一杯


出来るだけ儲かっているブログは見ない

なんせあいつらは

1匹見つけたら 100匹はいるというのが

株式界の定説やさかいにな


今月もお疲れ様でした


  
2016-07-01(Fri)

今週の結果(6/27~7/1)


今週の結果

+308,983円(先週末比 税引後)

ほとんど大負け分の税金還付やからなあ


6月月間はマイナス120万

これぐらいの負けはしょっちゅうあった気がするが

だいたい含み損からギリギリ救済で手仕舞い

となることが多く

確定で月間100万以上負けたの

2年ぶりぐらいだった

日経すごい戻してるのに

タッチの差で全く約定なし

来週あたりワラワラと約定しだしたら

また大暴落で大損させられるんだろうな

まあ反省バージョンなので中損ぐらいかな

悲しいな

つらいな

今週もお疲れ様でした


  
2016-06-27(Mon)

今回の敗因


日経そこそこリバでも

我がウンコ株は無反応

今回の敗因について

いや負けてる最中だが

逆張りである種の値動きをしている

ウンコ株を除外するフィルターをかけているんだが

そのフィルターにほんのわずか かからずに

約定してしまった

そして手仕舞いでも

ピッタリ指値までタッチしたが

全く約定せず1秒後には大ナイアガラ

こういう感じの寸止めウンコが3本ほどあり

それだけで200万のマイナスとなった


同じ負けでも

こういう一見惜しい負け方は

更に心理的ダメージを大きくする

また限りある人生を無駄にし

また返済計画が狂ってしもた


そうそう敗因についての話やった

要するに欲張ってリスクとり過ぎですわ

検証結果だけに惑わされ

リスクについてあまり考えていなかった

すごい初心者みたいな敗因で

お恥ずかしい限り


明日から反省バージョンに修正して出直します


  
2016-06-24(Fri)

イギリスは死んで詫びろ


日本株ならではの

過剰反応暴落で真っ黒焦げですぅー


今週の結果

-384,631円(先週末比 税引後)


安倍のリーマン級発言を笑っていた

キャメロンの方が本物の馬鹿だったとは

宇宙から出て行け


滅びの子は生まれたばかりだ

来週はもう記事の更新が出来るかどうかも

分からない


  
2016-06-20(Mon)

ネクシィーズでマイナス40万


日経大反発で華やいだ雰囲気の中

ネクシィーズっていう糞中の糞株がS安で40万損している

世の中で私だけが損している気がする


さっきすれ違った主婦

誰かとスマホで話している

おそらく亭主に

「今日は株で儲けて高いお肉買ったから早く帰ってきて」

とか言っているに違いない


信号待ちしているタクシー運転手

乗客と笑顔で話している

「今日はアホでも儲かる相場でしたなあ

 アベノミクスさまさまですなあ ガハハハハハ!!!」

絶対にそう言っている


本当に惨めだ

本当に株が嫌いだ


  
2016-06-17(Fri)

今週の結果


来週からの大暴落を前に

既にステージⅣ級の損失である

約定後30分以内にマイナス10%をオーバーする

糞株を引きまくっていたら助かりようも無い

今週の結果

-1,552,227円(先週末比 税引後)


こんな時こそ

他の趣味などに没頭して

気を紛らわせたいのだが

腰をやってしもたので

ただベッドに寝転んで

天井の1点のシミを見つめながら

ひたすら損失と向き合わされる週末となってしまった

今週もお疲れ様でした


  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示