FX
2013-01-31(Thu)

1月の月間損益


1月は上手く波に乗れて、なかなかのスタートになりました

あまり喜んで次の日から曲がりだしてもいけませんので、
敢えてこのくらいの表現にしております(汗

種銭は証券口座の残金ベースで約2,800万となっています。

結構出したり入れたりして変動がありますが、
持ち越し時に種銭の50%以内になるように調整しています。


2月も多くは望まないので、
プラスで終わることを目標にザラ場を見ずに頑張ります


2013年1月の月間損益は、+ 2,451,909 円でした。


■ シストレ開始以来の損益(2012/10/15~)+4,111,722 円
■ 投資開始以来の損益(2011/4/22~)-3,037,229 円
■ 資産ピークからのドローダウン(2012/5/7~)-6,935,958 円



  
2013-01-31(Thu)

もうはまだなり、まだはもうなり(1月31日の損益)

「もうはまだなり、まだはもうなり」 とはよく言ったものですが、

今が「もう」なのか、それとも「まだ」なのかが分かりません!

皆さんの相場観はどちらでしょうか。


今朝の日経新聞によると、

ネット証券の口座新設が2倍のペースになり、

それに加え、個人投資家が取引を再開するケースも多いとのこと。







恐らく株チューの血が騒ぎ出し、我慢できなくなったのでしょう。

なるほど。

同じ中毒患者同士、仲良くしようじゃありませんか(汗

まあ、そういう人々のお陰もあり、今日も株価は力強い動きでしたね~。

1月の最終日も何とかプラスで締めくくることができました

ありがとうございます!

持ち越しは約17万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+154,012 円でした。

1月の実現損益は+2,451,909 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-01-30(Wed)

ザラ場見ま宣言!(1月30日の損益)

今日は昨日の予告通り、約48万円の損

綺麗に往って来いの完成です!!

何?この置いていかれ感は・・・・寒っ!


バイオの残党は覚悟していたが・・・・・・

 本日のA級戦犯は、アイアールジャパン 

ええ加減にせえ!ってかお前誰やねん!?

そして約束通り損切り後、爆戻し。 当分シグナルに出てくんなよ!


話は急に変わりますが、今日からザラ場は一切見ないことにしました。

やはり仕事に支障があるのと、精神的に少しでも波風を立てないようにする為です。

守れるかどうかは、明日がヤマ場です!!(汗

まあ、今日は寄りで膿を出し切ったので、スッキリしました。
また明日から淡々とやっていきます

持ち越しは約20万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-484,055 円でした。

1月の実現損益は+2,297,897 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-01-29(Tue)

信用余力無限回復の影響を会議する(1月30日16時)


1回目を見損なったので、自分宛の備忘記事としてもアップします。


「イザナミ」の開発スタッフさんが、
ニコ生でシストレに関する情報やノウハウの提供してくれます!

2013/01/30(水) 開場:15:57 開演:16:00
【会場】↓ 興味のある方はこちらから!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv120980253

議題は「信用余力無限回復の影響など。

シストレにもどんな影響があるのか興味深々ですね!


  
2013-01-29(Tue)

バイオ大崩壊!!(1月29日の損益)


天国から地獄、

ナイアガラとはこのことですね。。。。。

後場見てなかったら、バイオ大崩壊しとるやないかっ!!


昼休み確認時、含み益+40万

からの~~~~~

大引け後確認時、-40万

午前中の幸福感(約50万利確)の中で、私のお金は消えていきました・・・・・

今日利確した分は、そのまま明日お布施することになりそうです。

まあ、こんな日もあります。続いたら嫌だけど。

不幸中の幸いは、昨日からポジションサイズが異様に膨らんでいたので、
午前中にいくらか繰り上げて手仕舞いしていたことです。
たぶん、40~50万くらい助かった感じ。

今日はシストレでの最高利益、明日は最高損切りの往って来い確定です。



と言う訳で、 今日の実現損益は+554,303 円でした。

1月の実現損益は+2,781,952 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-28(Mon)

日に日に恐さが募って行く・・・(1月28日の損益)


日経は寄り天ながら、バイオ様御一行のお陰で
持ち越しは約56万の含み益となっています。


過去のトラウマから、

 いつか大負けするはずだ・・・・」

 反動で下げるときは大きいぞ・・・・・」

という心の声で恐さが募ってきています。

今まで勝つことに慣れていなかったからでしょうか(汗

いつまでもいいことばかり続くはずがないので、心の準備をしないと。。。。。
しかし、裏腹に今日はまたポジションが膨れ、恐さが増幅です!

相場は幸福感の中に消えていくという・・・・
アカン、アカン、私はまだマイナス生活で不幸せ全開なんですっ!



と言う訳で、 今日の実現損益は+175,504 円でした。

1月の実現損益は+2,237,649 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-28(Mon)

民主・前参院議員、文通費を海外投資に流用


内藤とかいう民主のおっさんが、
文書通信交通滞在費を海外投資に流用していたそうです

このおっさんは間違いなく株(投資)中毒だろう。

初当選後から海外投資を始めたって・・・・・・・

最初から流用する気満々やないかっ!

こいつの場合、たまたまバレたけど、他にもワンサカいるんでしょうなぁ


  
2013-01-25(Fri)

石破レンジ(85-90円)から浜田シーリング(95-100円)へ移行(1月25日の損益)

石破レンジ(85-90円)から浜田シーリング(95-100円)へ移行とフィスコの記事。

諸外国が円安誘導だと批判してるようだが、何ぬかしとんねん

弱腰の民主政権につけこんで円高誘導してたのはお前らだろうがっ!

「誘導」じゃなく、「修正」やっちゅーねん。先に誘導した分返さんかいっ!

今回の政権は毅然と反論しているようで、今のところは頼もしい限りです

今のところは。


そんな中、昨日得意の押し目で売り仕込みをやらかした私ですが、
ポジションサイズは小さめですので、買いの方で今日の地合いの恩恵を少しいただけました。

ありがたいことです 


持ち越しは約14万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+198,981 円でした。

1月の実現損益は+2,062,145 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-25(Fri)

株依存症(株中毒)のチェックリスト!

言っときますが、このタイトルでこの記事を見に来た時点で、
あなたは株中毒予備軍の疑いがあります m9っ`Д´)ドーーン


色んな株依存に関するサイトを参考に私のネタも追加・アレンジしてみました。

↓ それでは、チェックスタート! ↓


■ ふと気づくと、いつも株のことを考えている。

■ 連休が嫌いになった。

■ 株のブログを書いている。

■ 株の為にPCのディスプレイの数を増やした。

■ 一日に5回以上は株価チェックしないと気が済まない

■ 株のことを考えて眠れないことがある。

■ 損をしていなくてもタラレバを考えては落ち込んで情緒不安定になる。

■ 自分は下手糞だといいながら、そのうち勝ち始めるという根拠のない自信がある。

■ トレードは前場だけと決めていても、結局大引けまでモニターの前から離れることが
  できない。

■ 株取引の失敗で、涙を流して泣いたことがある。

■ 株がなくなったら人生つまらなくなると思う。

■ 株をやらない人とは話が合わなくなった。

■ 家族や友人に株に関するウソを言う。

■ 資金が完全に無くなるまでは退場するつもりはない。

■ 親が危篤だと言う連絡が入ってまず最初にすることは、ポジション整理の為の
  成り売り注文を出すことだ。

■ 休み明けは我慢していた分、より一層トレードにのめり込む。

■ 過去に(今も)他のギャンブルに嵌った経験がある。

■ 下痢を装って、会社のトイレでスキャルピングしてしまう。

■ 株に夢中になりすぎて、仕事に遅刻したり欠勤したことがある。

■ 過去に大負けで退場したが、また相場に復帰してしまった。

■ 株を止めようと思っても止められない。

■ 損を取り返すために自宅を担保に入れた。

■ たとえどんなに儲けても、その金をトレード以外に使うことができない。

■ 株取引の失敗で、自殺を考えたことがある。

■ 株絡みで、詐欺、盗みなど法律に触れる事をしたことがある。



該当する項目が、


0個のあなた・・・たぶんあなたは株をやったことがない人です。

1~5個のあなた・・・今ならまだ引き返せます。中毒予備軍です。


6~8個のあなた・・・中程度の株中毒です。何か他の趣味も持つことをお勧めします。


9~15個のあなた・・・重度の株中毒です。こうしている間にも症状は進んでいます。


16個~24個のあなた・・・もう自分の意思ではどうにもならないレベルです。


全項目該当のあなた・・・いますぐ医療機関に行って下さい。というか、もう死んでいます。


※この結果を参考に、健全な株ライフをお楽しみ下さい!!ちなみに私は9個該当です

「株中毒」等のキーワードの検索でこのページに来られる方が多いので、
「株中毒の治し方」について記事を書いてみました。
http://labrador001.blog.fc2.com/blog-entry-122.html


  
2013-01-24(Thu)

日本電産?誤発注?

悲しいお知らせです。

日本電産、どのシステムにも仕掛けシグナルが出た形跡なし!

昨日、この銘柄まだ残ってるなあ・・・・って不思議に思ってたのに・・・・

確認するべきだった・・・・・・  

よりによって悶絶下方修正IRで気づくなんて・・・・・


し、死んだ(バタッ



  
2013-01-24(Thu)

日本電産特売りスタート確定?(1月24日の損益)


売りの仕掛け若干増やしたら、やっぱりコレですわ。。。。。。
朝の安値で買いを手仕舞い、売りを仕込むというね。

手仕舞いが大きな損にならなかっただけでも良かったと思わないといけません。


終了後、日本電産自社株買いのニュースをみて一瞬喜んだのも束の間、

想定外の大幅下方修正 もセットやて?
ぐはっ、特売りスタート確定かなぁ 

ガックリですけど、分散投資のお陰で損失は限定的です。よね?

持ち越しは約7万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-26,875 円でした。

1月の実現損益は+1,864,427 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-24(Thu)

妻に新車を買いました。


年明け早々の話ですが、妻に新車を買ってあげました
3月納車です。

株で儲けたで。。。。。

と言えればよかったのですが、うっかり株で飛ばす前に妻に投資することにしました。
仕事でも家でも貢献度大の妻のモチベーションUPになればと思います。

株式に追加投入する予定だった資金の一部を使いました。

さて、残りの資金の株への追加投入をどのタイミングで行うか、
難しい雰囲気になってきたな。。。。。
と考えていると日経すごいプラ転しとるやないか!!!
ひょっとして、「今」なのか!?押し目だったのか!?

いやいや、騙されませんよ。フッフッフッ・・・

でも、自分が一番信用出来ないから、やっぱ、今か!?

予備校の講師に尋ねたら、間違いなく「今でしょ」って言うだろう。



そんな欲望はさておき、貯金を減らさず今月を逃げ切れるよう、
今しばらくは自重いたします。

  
2013-01-23(Wed)

1月23日の損益


死神白川の面従腹背会見のせいでしょうか。
日経も私のテンションも暴落です

このまま流れが変ってしまうのかなぁ~・・・・
手仕舞いのシグナルが半日分噛み合っていません。
ここんとこ、大幅に利益が乗った銘柄に手仕舞いシグナルが出る前に
暴落をくらうことが多くなりました。

ぼちぼち売りの比率を戻していくことも視野にいれつつ、
様子見ながら、と思ってる矢先に。。。。

無慈悲な高値掴み約定×4

相変わらずのチョイ上げからの嵌め込まれですわ・・・・・
まあ、ブレイクアウト狙いには付き物だから仕方ないですね。

持ち越しは約9万の含み損となりました。


と言う訳で、 今日の実現損益は+91,136 円でした。

1月の実現損益は+1,891,302 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-22(Tue)

日銀通過で一喜一憂。


今日も乱高下で心臓に悪い一日でした

終値だけを見れば、少しの下げでしたが。。。。。

日銀発表直後の上げで予想通りのジャンピング

からの~~~~

爆下げ 

一時30万くらいの含み益がすっ飛んでイライラMAXでしたが、
引けにかけて半戻ししてくれたので、今日もまあラッキー継続で正気を取り戻しました

それはいいとして、ほんのちょっとしか持ってない売りポジション。
2銘柄が最高値更新やと?何度も言うが、ワシが処分してからにせんかっ!

でもまあ、今日も誘惑に負けずルールを守れたのが収穫です

持ち越しは約18万の含み益、ポジションは少し小さくなっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+178,587 円でした。

1月の実現損益は+1,800,418 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-21(Mon)

1月21日の損益



日経は調整も、新興が強かったようですね。

全体的に期待したほど高くは寄らなかったものの、
日本取引所Gの+20%やリニカルの+15%が貢献してくれて、
持ち越しの含み益はほぼそのまま利確できました


午後からはザラ場を見ないようにしていたので、
さっき日経の終値を見て軽くショックを受けました

が、今日約定したのは新興が多かったのか、
持ち越しは約36万の含み益となっていました。ツイてる・・・・
最近、何が約定しているのかもあまり見なくなってきています。
個別のチャートも全く見ていません。こんな高い所を買うのかと恐くなるので。

明日は日銀会合後がちょっと恐いですが、
システムに身を任せて淡々と過ごしたいと思います


と言うわけで、 今日の実現損益は+373,568 円でした。

1月の実現損益は+1,621,831 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-18(Fri)

日経バブルは死なず!


日経、高い高い~~

でしたが、私の確定収支は微損にて終了でした。

数字だけ見ると乗り損ねのように思えますが、
手仕舞いシグナルが出たものは昨夜の時点で-8万くらいでしたので、
寄りでそれをチャラにする程度の恩恵は受けられた結果となりました

22日の日銀会合終了後、出尽くしとなるか、一段高となるか。
まさか、土壇場で白川のオッサンが抵抗して最後に放屁はないだろうな。
まあ、今日の擦り合わせでぶっとい釘を刺されたとは思いますけどね。

夢から覚まされる時が近づいているのか、まだまだ続くのか分かりませんが、
何の予断も持たず、ただただ株式発注犬として生きていきます(笑

後場の一段高で、含み益は約35万となっています。(買9:売1)

土日の報道番組とかで、
どっかのドアホウが失言したりしませんように・・・


皆様、どうぞ良い週末をお過ごし下さい


と言うわけで、 今日の実現損益は-9,617 円でした。

1月の実現損益は+1,248,263 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-17(Thu)

えらい乱高下ですねぇ。


まさしく乱高下ですね。

高い高い~~

低い低い~~



 朝、今日はちょっとマイナスかもな、、、と思っているところに
   高く寄ってくれたのでラッキー!

 買い持ちもかなり手仕舞いできて身軽になったまではよかったが、、、、
   10時頃にかけての上昇でまた約定が続々。
   再びポジションが膨らんだところへ後場急落!!

また、どっかのドアホウが失言でもしたのか!?

更に下げ幅拡大で今年初の大負け覚悟。
今朝までの貯金があるからまあいいですよ。諦めますよ。。。。
もうザラ場も見ませんよ。

と言いつつ、14時過ぎからチラ見再開


ぬぅわぁにぃ~!?

すんごい勢いで戻してるんですけど
最終的に日経は奇跡のプラ転!

大量の含み損もチャラになって持ち越しとなりました。



と言うわけで、 今日の実現損益は+107,466 円でした。

1月の実現損益は+1,258,164 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-16(Wed)

ケンコーコムで+63%!


何ですか?
この暴落は。。。。。


誰か、甘利とかいうおっさんの顎を
外しといてもらえませんか


くだらんことを言うのはワシが手仕舞ってからにせんか!大馬鹿者!!

お陰で含み益30万飛んでしもたやないかっ!


まあ、いずれは下がるから仕方ないか・・・・・

と思えるのもケンコーコムの+63%のお陰です!

手仕舞い後、再びS高張り付きですが、もう十分です。


しかし、空売り手仕舞う度に暴落あるあるですなぁ。。。。。



と言うわけで、 今日の実現損益は+361,142 円でした。

1月の実現損益は+1,152,539 円 となりました。
(おおまかな数字です)



  
2013-01-15(Tue)

バブルでS高3連発!!


今日もバブル継続の中、



今日の実現損益は-1,943 円でした。

1月の実現損益は+792,397 円 となりました。
(おおまかな数字です)


空売りの損によって、儲けが消し飛んで微妙にスタート。
一人蚊帳の外か、、、、と思っていると、、、、

ケンコーコムS高!
コスモバイオS高!
タカラバイオS高!

他にもテラなどなどをゲット!!!

いや~、盆と正月とクリスマスが同時にやってきたよ!


特に持ち越しのケンコーコムは寄らずのS高で+39%!!
ひょっとすると明日も。。。。

幸運過ぎて運が出尽くしとならなければいいがと心配になります。
ともかく利確まで落ちずにいて欲しいです。

シストレって本当に素晴らしい。。。。。
裁量だったらとっくに売りに回って焼け死んでただろうな

持ち越し含み益は約50万となっています。


  
2013-01-11(Fri)

1月11日の損益



今日も日経GUで成績もノリノリか!?

と期待しましたが、何故か持ち越しはGDスタートが多く。。。。
思ったほどの利益とはいきませんでした。

大日本塗料 -7.5万
アサックス -6.9万
エスバイエル 下方修正でマイ転
昭和飛行機 +7万からマイ転

と食らったのが大きかったのですが、

メディネット +8.0万
コスモバイオ +10.2万
他、細々と利確
を積み重ね、プラスで終わることができました。

一部大きくやられても、こうして補填してくれる銘柄にも出会えるのが、
分散投資の恩恵ですね!

スイングの売りが着々と含み損を膨らませています。
連休明けはまた損かぁ。。。かなり資金配分は減らしてますが、
ちょっともったいないですね。トレンドが変わるまで止めるべきか迷うところです 


持ち越し全体では少しマイナスとなりそうでしたが、
ケンコーコムが医薬品のネット販売解禁確定とのニュースでS高で終了!
若干のプラスとなっています。

という訳で、 今日の実現損益は+71,597 円でした。

1月の実現損益は+794,891 円 となりました。
(おおまかな数字です)


  
2013-01-10(Thu)

1月10日の損益


今日も日経は堅調で寄りの手仕舞いは利が乗りました

そろそろ持ち越しも少なめでいいかなと思っていると、
午前中の上げで仕掛けがゾロゾロと約定!
その後のダラ下げで微妙なポートフォリオとなりました

昨日のクロスマーケティング、今日は手仕舞いシグナルが出ず、持越しです。
朝プラス6万まで上がったので裁量で手仕舞いたい気もしましたが、
ルールに従ってマイ転しても止む無し!(キリッ 

と思って耐えたら、
当然のようにマイ転で終了 明日です。。。。

明日のGUを祈念しつつ、これより本業に戻ります(汗


という訳で、 今日の実現損益は+298,372 円でした。

1月の実現損益は+724,712 円 となりました。
(おおまかな数字です)


  
2013-01-09(Wed)

1月9日の損益



今日は寄り付きGDスタートでしたので、
まあ調整でも仕方と思っていたら・・・・

寝不足でウトウトしている間にプラ転してる!!

売りの仕掛けは即マイナスとなりましたが
8割方買いポジなので、持越しは25万くらいの含み益となっています

1つ気になるのがクロスマーケティングという銘柄
S高でいきなり+13.8%の含み益かと思いきや・・・・・・

13.8%のスリッページ
くらって、S高をジャンピングしただけでした。
嫌な予感がしますので、さっさと手放したいです

このところ結構勝たせてもらってますが、まだあまり嬉しくないんですよね。
損を取り返していってるだけで儲けているんではないので・・・・・
早く水面から顔を出して新鮮な空気を吸いたい!

という訳で、 今日の実現損益は+156,915 円でした。

1月の実現損益は+427,340 円 となりました。
(おおまかな数字です)


  
2013-01-08(Tue)

1月8日の損益


日経は今日も陰線。
結構な銘柄数を手仕舞いしましたが、取ったり取られたりで微損で終了となりました。
もうちょっとだけ高く寄ってほしかったけど、贅沢は言えません。

チャートは去年の年明けと同じような動きになってきましたね。。。
ということは1週間くらい調整して、また騰がり出すのかも知れません。
だといいですが、今はシストレでそんな裁量に左右されないので気楽といえば気楽 

持ち越し分は辛うじてプラスをキープしてます。
買い9:売り1の割合になっています。


という訳で、 今日の実現損益は-3,524 円でした。

1月の実現損益は+271,887 円 となりました。
(おおまかな数字です)


  
2013-01-07(Mon)

1月7日の損益

今日は売りの大損があったので、
買いの利益がほどんど削られてしまいました。

ですが、辛うじてプラスで逃げられたので上出来です

今日は寄り手仕舞いの銘柄数が過去最多でしたので、
ライブスターの無料期間でなく楽天のままだったらマイナスでした。
無料って、素敵ですね

それにしても今日みたいな寄り天を見せられると、
このトレンドも終わりかとヒヤヒヤものですね~
こういう時に限って売りは高いところで損切り、下落時はほぼノーポジですわ。

まあ、一喜一憂せずに発注マシーンと化して淡々といきたいところですが、

今日も本業そっちのけ!

で、ザラ場を見てしまいました(デイはもうやってませんが)

これで今年も儲けられなかったら大馬鹿の愚か者の極みです



という訳で、 今日の実現損益は+16,881 円でした。

1月の実現損益は+275,411 円 となりました。
(おおまかな数字です)


  
2013-01-04(Fri)

1月4日の損益


 明けましておめでとうございます 

お待ちかねの大発会は日経大幅GUで好発進となりましたね!

初詣も行かずゴロゴロしていて、頭も体も回っておりませんが、
今年のスタートは・・・・・・

カイオムバイオが+24%で利確!
地盤ネットの損失を補って余りある利益でした

日経がこれだけGUすると、ブレイクアウト系が続々約定し、
これまでになく買いポジションが膨らんでいます
そのうち大きく捕まると思いますが、シグナル通り淡々とやっていきます。

一方で売りスイングの含み損も限界に達するもの多数で、
7日から順次損となる見通しです

持ち越しは買い8:売り2の割合となっています。

何はともあれ、今年をプラス発進できたし、良い一年になって欲しいです!

皆さまの健康と相場でのご健闘をお祈り致しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します



という訳で、 今日の実現損益は+259,530 円でした。

1月の実現損益は+259,530 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
2016年10月- 166,290 円
2016年11月+ 110,328 円
2016年12月+ 261,958 円
2017年01月+ 475,947 円
2017年02月+ 519,771 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示