FX
2013-03-30(Sat)

勝ち組に転身しました。(3月の月間損益)

臥薪嘗胆、艱難辛苦を乗り越え、
株人生のスタートラインに戻ってきました!!


「ああ~~、しんどかった。。。。。。」

喜び10%、しんどかった90%みたいな気持ちです。

幸運、僥倖、マグレ、他力、蜘蛛の糸、色んな力が働いたとは思いますが、

兎にも角にも以下のグラフの通り、株人生の収支がプラスに転換したというご報告です!

プラ転

永らく地下で暮らしてきた蝉の幼虫が、
今正に地上へ現れたかのようなグラフです。


そこのあなたっ!

セミは成虫になったら後7日の命などと不吉なこと言ったり書いたりしないようにお願いします(汗


ところでセミの幼虫って、何年地中にいるか知ってますか?

「7年に決まってんだろうが」

とほくそ笑みながら答えたあなた!

私もそう思ってましたが違うそうですm9( ゚Д゚) ドーン

 <ミンミンゼミ>  2~4年
 <ツクツクボウシ>1~2年(主に2年)
 <アブラゼミ>   2~4年
 <クマゼミ>    2~5年
 <ニイニイゼミ> 4~5年(主に4年)

某サイトによると、
なじみのある日本のセミはだいたいこんな感じだそうです。

ツクツクボウシに至っては1年で出てくるヤツもいるんですね~。意外ですね。

私の場合は約1年間地下におりましたので・・・・・・

そうか、ワシは株式界のツクツクボウシだったか!

♪お盆過ぎにぃ~ツクツクボウシの鳴く声を聞いたらぁ~、私の事を思い出して下さいぃ~♪

あ~、クマゼミやニイニイゼミに生まれなくてよかったよぉ


セミは7年も地中にいないんだよぉ~と、皆様をまた一つ賢くして差し上げたところで、

元の話に戻ります(汗


まだ一夜にしてマイ転しかねない状態ですが、

リスク管理に気をつけつつ、二度と蝉の幼虫になることのないよう、

頑張っていきたいと思っています


最後に、直接、間接、力を貸して下さった皆様、本当にありがとうございます!

心より御礼申し上げます!!!m(__)m

なんか、全然今月の総括になってませんが、そろそろ寝ます^^



2013年3月の月間損益は、+ 2,875,685 円でした。


■ シストレ開始以来の損益(2012/10/15~)+7,679,272 円
■ 投資開始以来の損益(2011/4/22~)+530,321 円
■ 資産ピークからのドローダウン(2012/5/7~)-3,368,408 円


  
2013-03-29(Fri)

+30%と-20%の鬩ぎ合い(3月29日の損益)


結論から言うと、今日は1万弱の微損でした。

これだけ見ると地味でしょ。

ところが中身は・・・・・ -20%、-15%、-12%、+30%、+15%・・・・etcと、

かなり激しいものでした(汗

今月の総括は帰宅後に書きます。


持ち越し分は、約15万円の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-7,546 円でした。

3月の実現損益は+2,875,685 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-28(Thu)

3月のフィニッシュは損切りか・・・(3月28日の損益)


今月はこれまでになく長く感じました。

それでもあと1日、気持ちよく終わりたいところですが・・・・・

S高もあるんだけど、それを凌駕する天辺髭仕込みが。

持ち越し分は、約17万円の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+74,728 円でした。

3月の実現損益は+2,888,231 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-27(Wed)

純粋な小負け。(3月27日の損益)


今日は1万円弱の損切りでした。

そうか、権利落ちで一つくらい配当もらっただろうからチャラでしょと思って確認したら、

無配とか権利該当せずとかで、ただ純粋に負けただけでした(汗


持ち越し分は、約6万円の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-9,289 円でした。

3月の実現損益は+2,813,503 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-26(Tue)

含み益が損切りに変身です(3月26日の損益)


前日のジャンピング物件が更に大幅GDしたせいで、

含み益が飛んで損切りとなりました。。。。

今日も午前中はノーポジでしたが、午後のチョイ上げでジャンピング再入荷です。

それでもこの程度の損で済んでたら上出来です。


持ち越し分は、約6万円の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-36,080 円でした。

3月の実現損益は+2,822,792 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-25(Mon)

持ち越し少ないとあるある(3月25日の損益)


いつも通り持ち越しが少ないと、日経GUです・・・・・

でもカルナバイオの大幅UPのお陰でまずまずの利確となりました。

持ち越し分は、約11万円の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+169,899 円でした。

3月の実現損益は+2,858,872 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-22(Fri)

日経爆下げもどうにかセーフ(3月22日の損益)


それにしても連日アップダウンが激しいですね。

被弾確実かと思われましたが、何とかプラスで終われました。

今日は約定が極少でした。年初来最小ポジションで週末にインです。


持ち越し分は、約1万円の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+212,555 円でした。

3月の実現損益は+2,698,973 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-21(Thu)

恵みの休日でした。(3月21日の損益)


昨日が休場でなかったら、

損切りだったはずのものがプラ転してくれました!

大引け後、数字をチェックするだけのゲームと化しています。


持ち越し分は約27万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+205,052 円でした。

3月の実現損益は+2,486,418 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-19(Tue)

検証上はプラス、実際はマイナス(3月19日の損益)


1銘柄で15万円のスリッページって何っ!?

イザナミでの検証上は6万円のプラス、実際の取引では9万円のマイナス

そしてジャンピングを再生産です。

持ち越し分は約19万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+41,072 円でした。

3月の実現損益は+2,286,366 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-18(Mon)

しばらくおやすみです。(3月18日の損益)

日経340円安・・・・・

の割にはまだ負けは少なかったのかもしれないです。

約31万の損切り。

最近はたまにしかザラ場を見なくなっていましたが、いよいよ仕事が

正念場に差し掛かってきたので、一切ザラ場を見ないモードに突入します。


今後儲けていくためには、「ザラ場を見ない」という低いハードルすらクリアできない

ようでは厳しいだろうという思いもあります。

これに伴ってブログの更新も当分の間、

帰宅後に損益だけ簡単に更新するスタイルにします。

元々中身には乏しいので変わり映えしませんがね(汗


それに自分と他人との比較もしない。

他の人が儲けている日に自分が大負けだったりすると、焦ってしまいますが、

実力もリスクの取り方も異なる中で違いがあるのは当然のこと。

そういうものに惑わされずに自分が決めたことを一定期間は守り通せるように

なることをまずは目指していこうと思います。


持ち越し分は約9万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-308,401 円でした。

3月の実現損益は+2,245,294 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-15(Fri)

どうも乗り切れない・・・・(3月15日の損益)


今日もGUで、朝の手仕舞いまでは良かったものの。。。。。

こういう時はかなりの確率で持越しが少ないですね。

日経の強さにもかかわらず、またジャンピングを仕込むと言うチグハグさ(汗

見透かされたかのように天井掴まされてます

この地合いでこんなんだと、難しい地合いになったら

散々な目に遭うような気がして、一抹の不安を覚えます。

でも下手に動いて次の日から・・・・・というパターンになると思うので、

しばらくは大人しくしていようと思います。

ザラ場中にやってみたいこともあるけれど、仕事が第一ですからね。


持ち越し分は約23万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+238,871 円でした。

3月の実現損益は+2,561,195 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-14(Thu)

テクノマセマティカル様(3月14日の損益)


今朝は20万以上の損切り確実と覚悟していました。

1銘柄を除いては含み損がそのまま損失確定となり、

やっぱりな・・・・・という感じでしたが、

テクノマセマティカルという舌を噛んでしまいそうな名前の銘柄が

まさかのS高張り付き!!

はがれたところをS高値で利確できました

本日の収支プラ転とまではいきませんでしたが、

ほぼ他銘柄の損失を帳消しにしてくれました!!

ありがたや~。テクノマセマティカル様!まさに拾う神ありですなぁ。

思わぬ形で損小で済ますことができました。

その後日経も戻したようで、ジャンピングもそれほど仕込まずに済んでいます。

淡々と、と自分に言い聞かせているものの、一喜一憂の繰り返しですわ(汗


持ち越し分は約14万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-5,072 円でした。

3月の実現損益は+2,327,324 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-13(Wed)

経費の支払いだと思うしかない(3月13日の損益)


持ち越しの含み損を損切りし、

また含み損を仕込むと言う逆収穫サイクルに入りだしたようです

朝のチョイ高でジャンピングを掴まされ、

約定したものはすぐパンクで上昇エネルギー枯渇いという・・・・・・・

そういつもいつも集金ばかりはさせてもらえるはずもないので、

まあ、今週は経費の支払いだと思って耐えるしかないようですね。。。。

どうしようもないので株は忘れて仕事のことでも考えますか~。

そんな風に切り替えられたら楽なのですが(汗


持ち越し分は約24万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-199,991 円でした。

3月の実現損益は+2,332,396 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-12(Tue)

そろそろ試練でしょうか(3月12日の損益)


朝の手仕舞いは上手く逃げられたのですが、

その後ジャンピングを3銘柄ほど仕込んでしまい、

持ち越しはそこそこの含み損となりました

先月中旬頃の悪い流れを彷彿とさせる寄り天の陰線。

そろそろ我慢の展開の始まりでしょうか。

昨日手仕舞った利確銘柄も、今日はS安やナイアガラと

一歩間違えば大損となるところでした。恐っ!

明日はそこそこの損切りとなりそうですが、また良い流れが来るまで

淡々といくしかないですね。


昨日の体調の悪さは花粉症の薬の副作用だったみたいです。

服用するのを止めたら治りました。

その代わり鼻水が。。。。。でもこの方が昨日のダルさよりマシです。


持ち越し分は約20万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+274,655 円でした。

3月の実現損益は+2,532,387 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-11(Mon)

明日のことは分かりません(3月11日の損益)


今日の手仕舞いはポジションが少なかった割りに大幅GUがいくつかあって、
利益を伸ばすことができました!

その後ナイアガラとなった銘柄がいくつかあり、間一髪セーフで運が良かったです。

今後相場がどうなるのか知る由もなく、私が心配しようがしまいが結果に何の影響も

ありませんので、淡々と発注作業を行っていきます。

今日は花粉症のせいか、体調が悪くてボーっとしておりますので、

もう株価は損しなけりゃええわというシストレ向きの精神状態となっております(汗


それはそうと今日で震災から2年ですか。。。。

この日本であんなことが起こるなんて思ってもみませんでした。

被災地の復興も自民党に戻ってからいくらかスピードが上がったらしいですが、

ほんま、民主ってどんだけガンだったんでしょうね。

いずれにしても一日も早い復興をお祈りいたします。


今日も約定率は低く、持ち越しも少なめです。

持ち越し分は約14万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+465,196 円でした。

3月の実現損益は+2,262,732 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-08(Fri)

ローリスクローリターン?(3月8日の損益)


日経爆上げでも、約定する銘柄が激減です!!

昨日、今日と、資金の流れが変ったのか?

約定率5%くらい?

大きなポジションは持ちたくないですけど、持たざるリスク発動気味(汗

でもそれなりに恩恵は受けられて22万程の利確ができましたので、

決してローリターンではありません。十分満足です。

週明けへの持ち越しもここ最近の4分の1くらいの小さなポジションです。

まあ、望みどおりのローリスクなんですが(汗


持ち越し分は約17万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+222,314 円でした。

3月の実現損益は+1,802,536 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-07(Thu)

これ以上のリスクは禁物よ!(3月7日の損益)


子供のインフルエンザが移ったのか、

花粉症のせいなのか、ダルい一日でした。

体調とは裏腹に株は大きく利確することができました!

大きめの利益が出ると直後に大きな損失が来やすいので、この後が肝心です。

日経GUなのでもっとたくさん約定するかと思っていましたが、

昨日よりもかなり少なめに終わったのである意味、ほっとしています。

チキンなので、大きい利益の直後はリスク少なめが安心です。

日経も寄り天で嫌な感じですので尚更です。慎重に、慎重に・・・・・


持ち越し分は約13万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+677,744 円でした。

3月の実現損益は+1,580,222 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-06(Wed)

こんな時ほど用心しないと・・・(3月6日の損益)

今日は日経GU、引けにかけて右肩上がりと、とても良い一日でしたね!

持ち越しはポジションが少なかったのですが、

それなりに利幅を拡大して手仕舞えました。

そろそろまた突き落とされそうな気もしますので、

良い結果が出ている時ほど警戒心をもって臨まないといけないですね。


話は変わりますが、今日久々にチャートを見てみました。

ジャンピングキャッチで終わる銘柄と、そのまま続伸する銘柄のどこに差が

あるのか考えてみましたが、サッパリ分かりません(汗

まあ、あんまり勉強もしていないので当然ですが。

この辺りに気がついてストラテジーに反映させていけるようにならないと、

安定して勝てるようにはならないと思うので頑張らないといけません。

仕事も色々動き出してきて忙しいので、週末に何かしらのヒントを探してみます。


持ち越し分は約36万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+272,808 円でした。

3月の実現損益は+912,478 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-05(Tue)

またモミモミか?(3月5日の損益)


負けるべくして負けました。

日経はGUで始まったので、少し勝たせてもらえるかと期待していましたが、
昨日のジャンピグ&3倍ポジ銘柄の大幅GDによりマイ転での手仕舞いとなりました

前々から思っていたのにルールを明確にしていないと後味の悪い敗戦となりますね・・・・・
(今日からはしっかり守っています。)

見切り発車気味ですが、今日の仕掛けからストラテジーを2個追加しました。
こちらに資金が分散する分、既存のストラテジーの仕掛けは減るので、
フィルターを若干強めてみようと思います。

持ち越し分は約12万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-42,436 円でした。

3月の実現損益は+649,670 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-04(Mon)

シグナルのかぶりをどうするか(3月4日の損益)


今朝はGUの流れに上手く乗れて、
含み益5万から46万に大幅増量して利確できました!

ここ最近、各ルールのシグナルが、カブってしまうことがよくあります・・・・・

現在の地合いに合ったものを複数使うと、どうしても避けられないと思うのですが、
金曜日も今日も3つのシグナルで同じ銘柄が約定してしまいました。
しかも頂点をジャンピングで凄いマイナスです

よく見たら自分の注文でスリッページひどくなってる気が(汗
売買代金制限ギリギリの銘柄だとかなりヤバイです。

それぞれのストラテジーでは最適分散できていても、
結局3倍のポジションを持ってしまって分散になっていないので1シグナル分に絞らないといけない?
とりあえず、カブってるかどうかのチェックは目視しかないんですかね。
どのルールのシグナルを残そうか・・・・・メンドクサイ・・・・・

ジャンピング&ポジ3倍銘柄のせいで、
持ち越し分はほぼ±0となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+469,377 円でした。

3月の実現損益は+692,106 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-03-02(Sat)

株依存症(株中毒)の治し方?

以前、「株依存症(株中毒)のチェックリスト!」という記事を書きましたが、
そのページに検索で来られる方が多く、株チューから抜け出したいと思っている人も多いようです。
そこで、株チューの治し方について調べてみました。

私自身、一つのことに集中するとのめり込みやすいタイプの為、
現在プチ株中毒と思われます。(自覚がないだけで重症かもしれませんが(汗)

ネットで探しても依存症の中では深刻さが緩いためか、
これはといった情報は少ないようです。

依存が深まる前に短期間で資金を失って退場してしまえるからなんでしょうかね。

そこで他のパチンコやアルコール依存症について語られているHP等を勝手に拝借、
独断と偏見を交えながら書いてみたいと思います。



依存症とは
ある種の快感や高揚感を伴う特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的・身体的症状を生じる精神的・身体的・行動的状態のこと。自身が気づいた時には症状が進行していることが多く、もはや自力で抜け出せなくなっています。

最近株をやり始めてビギナーズラックに浴している人は、今刷り込まれているその快感が株チューの種であることを厳しく自覚するように!おっと、私もシストレでのビギナーズラックの真っ只中でした(汗


依存症になりやすいタイプとは?
依存症の奥にある“心の声”に耳を傾けよう
快感におぼれて、我を忘れてしまうことは誰にでもあることです。
しかし、依存症になるまではまってしまう人と、そうでない人との違いはどこにあるのでしょう。
問題は“心の底”にあることが多いのです。
依存症の人は、たとえば以下のような特徴がよく指摘されます。

・自分に満足できていない
・日ごろ、強いストレスを抱えている
・信頼をよせる人(家族など)に、受け入れられていないという思いがある
・いつも孤独を感じている
・コンプレックスが強い


やばっ!ワシ、4つもあてはまっとるがな!

要するにこの逆だったら良い訳だ。

自分に自信を持ち、
ストレスを溜め込まず、
周りに認められ、
いつも人の輪の中にいて、
自己肯定感を持っている・・・・・・・・・


そんなことできたら苦労せんし、依存症にもならんわ!

では、そんなネガティブな我々が株中毒に陥らないようにするにはどうしたらいいのか?


笑ってしまったのが、パチンコ依存症の治療法の一つに
「お金はFXや株に投資する」とあったことだ。
パチンコですってしまうくらいなら投資や貯蓄をしなさいということのようだが・・・・

お前ら、株とかFXの恐さなめんなよ!(笑


とは言え、他の部分は怖いくらい株チューとかぶる部分がほとんどで参考になりました。


あるお医者さんのページから引用

「依存症なんて、所詮自分の気持ちの持ちようだから、やめてしまえばいいだけだ」

なんて意見もありますが、
長期間に渡って形成された依存症は極めて強固なもので、
無理矢理やめて我慢しさえすれば、というのは、本人にとって拷問に近い苦しみです。


じゃあ、どうすりゃいんですか!?先生!
気合いですか!?



極めてたちの悪い依存症から、別のより無害な依存への置き換えを提案しています。

これは“禁煙パイポ理論”なんて呼んでいます。

昔、「禁煙パイポ」という禁煙家向け商品がありました。(今もあるのかな?)

「禁煙パイポ」とは何か?これはハッカです。

すなわち、タバコのニコチン依存症から、ハッカ依存というより無害な依存に置き換えるという発想です。

これは依存症治療において、非常に大きなヒントになります。

急激に依存症からの脱却を目指す治療がハードランディングだとするなら、
“禁煙パイポ理論”はソフトランディングですね。

人間はそんなに強いものではないので、あらゆる依存・嗜癖を取り払うと、
本当に生きづらくなってしまいます。

その“人間の弱さ”への配慮を込めたやり方です。


先生!虚弱な私にぴったりです!
ゲームやスポーツなど、私も色んなものにハマってきましたが、他に楽しいことができると嘘のようにそれまであんなにハマっていたものなのに興味が無くなっていきますね。

無害な依存への置き換えであって、パチや競馬、アルコールはダメですからね、念の為。

そんなこと言ったって、他に楽しいこともないし、あっても金はかかるし。。。。。

でも、只々株取引を我慢するよりは、もう一つ楽しめることを探す方が

はるかに楽ですよね!


株チューの人の多くは、完全に止めたいのではなく、のめり込み過ぎているのを
コントロールしたいだけなのではと思うのでこういう方法が有効なのではないでしょうか。

株は私にとって上手くやれば大金を得られるという、究極の遊びです。

嗜む程度の余裕を持って臨めば、結果も良くなると思っています。

その為にも仕事や家庭、他の趣味にも頑張っていきます!!


最後に皆さんが心に余裕を持って、
ヘルシー株ライフを送られることを祈念致します。



  
2013-03-01(Fri)

無難にスタート(3月1日の損益)


朝からの風で花粉が多いのか、

くしゃみ、鼻水、目が痒い・・・・今年も花粉症が始まってしまいました


そんな中、日経は下げて始まりましたが持越しはGDもGUもあまり無く、

今月は静かなスタートとなりました。

月曜から高値更新となって欲しいですが、

またダマシで突き落とされることも覚悟しとかないといけません。

今日約定したものは後場の上げに無反応でがっかりですが、

まあ、こんなもんでしょう。


持ち越し分は約5万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+232,729 円でした。

3月の実現損益は+232,729 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
2016年10月- 166,290 円
2016年11月+ 110,328 円
2016年12月+ 261,958 円
2017年01月+ 475,947 円
2017年02月+ 519,771 円
2017年03月+ 18,515 円
2017年04月- 316,449 円
2017年05月+ 264,161 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示