FX
2013-04-30(Tue)

いい形で4月を終われました。(4月30日の損益)


4月最終の今日、怪我なく終わることができて感謝です

あとで月間損益をというか、

下に書いてますが、別記事で簡単にまとめます。


持ち越しは約69万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+396,942 円でした。

4月の実現損益は+5,859,204 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-26(Fri)

今月は静かに終わりたい(4月26日の損益)


今日は微負けですが、無難に終えられてよかったです。

本日の約定はあまり多くないので、比較的リスクは少ないですが、

今月もあと一日、何事もなく過ぎ去って欲しいですね。

そして問題のゴールデンウィーク突入。

たいして予定も入ってないので、

その間も淡々とトレードを行う予定です。


持ち越しは約2万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-42,733 円でした。

4月の実現損益は+5,562,262 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-25(Thu)

一日の実現利益最高額を更新。(4月25日の損益)

恐い、恐い、恐い。

私みたいなヘボがこんなに儲かるなんて、どう考えてもおかしい・・・・

いくらかずつ出金もしているのに。

しかしこれは何かある。そのうち揺り戻しがあるに違いない。

ボラから考えて、100万級以上の損切りはいつ来てもおかしくないと、

いつも覚悟しています。

能が無いので、反転が確信できるまでは

今のルールに従い続け何も考えないようにしよう。


持ち越しは約2万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+2,096,337 円でした。

4月の実現損益は+5,604,995 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-24(Wed)

株のストレスで心療内科に?(4月24日の損益)



最近ストレスや運動不足のせいか肩や背中の凝りがひどいので、

「肩こり外来」を受診してみようとネットで検索してヒットしたうちで

一番近所のクリニックのHPを見てみました。



そこは心療内科がメインで、

サブで「禁煙外来」や「肩こり外来」もやっているようでした。

心療内科についての解説を読んでみると、

結構あてはまっていることがある。

ビジネスや株、人間関係のストレスも軽減できるかもと思ったので、

心療内科を試しに受診してみようと電話してみました。



電話に出たオバはんの対応が・・・・・・


「はい~、○○クリニックです。えぇ?あぁ~、そうそう・・・・・えぇ?」


スタッフか誰かに指示出しながら電話してるらしい(呆

相手も返事したりでワイワイガヤガヤ・・・・・・・・

更に・・・・・・・・・・

「ああ!ごめんなさい。初診ですか?

 えぇ?あぁ~、そうそう・・・・・はぁ?


こっちが、「はぁ?」 やっ!!


お前は魚市場で競りでもやりながら電話してんのか?

ギャーギャー騒ぎ過ぎじゃ!ドゥアホ!!

心療内科って静かに話を聞いてくれるところと違うんか


こんなとこ行ったら余計ストレス溜まって運気が下がるわ!!


当然、受診は即中止となりました。



持ち越しは約92万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+531,242 円でした。

4月の実現損益は+3,508,658 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-23(Tue)

2年が経ちました。。。。(4月23日の損益)


私が株やり出して、昨日でちょうど2年になってました。

もう2年。まだ2年。10年くらいに感じます。

そして1200万損切り1周忌が近づいてきました。

だいぶ神経すり減らしたな・・・・・

でも今はシストレのお陰で随分楽に過ごせています。


持ち越しは約31万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+285,382 円でした。

4月の実現損益は+2,977,416 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-22(Mon)

糞会社と縁を切ったらラッキーが舞い込んできた(4月22日の損益)


日経年初来高値の日に、キッチリその恩恵に与ることができました!

糞会社とも縁が切れたし、すがすがしい思いです。

ポジションが結構膨らんだのでちょっと心配ですが、

なんとかプラスで終わってほしいものです。

持ち越しは約23万の含み益となっています。



と言う訳で、 今日の実現損益は+1,159,909 円でした。

4月の実現損益は+2,692,034 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-20(Sat)

糞会社との決別。

大損した銘柄を損切りした話ではありません。

少し前、

「相手先の担当社員がサボって数週間全く案件を
進めていなかったことが判明。忙しくて手が回らず、
バレたら恐いので隠蔽してましたと、信じられない言い訳。」


と書いた話の続きです。

サボってた糞社員の上司に抗議し、工期の遅れを取り戻すよう約束させたが・・・・・・

この上司が糞社員を遥かに凌駕する大糞だった(笑)


私に叱責くらったのが気に入らないのか、こいつまで一緒になって放置&隠蔽 

約束は守らない、っていうか、守るつもりがない。

一応は嫌々謝って、担当者を変更はしたが、

このペーペーに全部押しつけて今度は無視&逃走。

隠蔽しているので、最終権者の上長も知らないのか、交渉に出てこない。

じゃあ、金返せよっていうことに当然なるのだが、返金なんてことになったら、

当然上長の決済が必要になってバレてしまうので、

自分が最終権者のふりをして返せないと回答。

それを受けて即、債務不履行による契約の破棄を通告。

残金は支払う義務が消滅したので一切支払わないとなったところで、

やっと社長が出てきた。

この人が至極まともな人で、即日来社し、土下座せんばかりに謝る。

これまでの経緯を再度説明したところ、来社前に当事者達に聴取してきた内容とは

全く違っており、それが虚偽で、また報告が上がっていないことも多数と認める。

おまけに私が気付いていなかった業務の不履行も更に判明。

こんな深刻な事態だとは把握していませんでしたと言い、泣き出さんばかりに謝る。

まあ、芝居かもしれんが悪いと思っているようだ。

そもそも履行できないことを出来ると偽って基本契約に至ったのだから、

付帯する一連の契約も全て破棄、無効となる。

ついては、支払済みのお金返してちょーだいと言ったら、

拒否はしないが、ちょっと考え込むそぶりをする。


まあ、こうなる気がして訴訟の準備をしていたので、

契約破棄に伴う金員返還と損害賠償請求を臭わせたら、

こちらの要求を全て飲むということになった。


損害賠償については、こちらも他業者に移管する手を打っていたのと、

損害の証明義務がこちらに発生して面倒臭い割に小さな金額にしかならないし、

深く謝罪していることもあり、当該の糞担当と大糞上司を社内でも厳しく罰すると

約束したので、もうええわという結論で済ませました。


まあ、風通しが悪過ぎてカビ社員が増殖していた会社だったということですな。

中途半端に仕事を進めてのらりくらりに付き合わされるリスクを思えば、

突き抜けて糞だったお陰で縁が切れたし、お金も帰ってきたので良かったです。


株も含め総合的に流れが良くなってきているので、

来週からまた新たな気持ちで頑張ります!




  
2013-04-19(Fri)

損小でよかった。(4月19日の損益)


朝からジャンピン買いで、1銘柄でマイナス20万てどういうことやねん

昨日から持ち越し損切りの上に、即含み損の展開。。。。

本当に株は忍耐だと諦めて大引け後見てみたら、

それ以外のがかなり巻き返してくれたみたいで、

トータルでは約33万の含み益となっています。



と言う訳で、 今日の実現損益は-108,124 円でした。

4月の実現損益は+1,532,125 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-18(Thu)

日経は下げても儲かる日もある。(4月18日の損益)


ダウも先物も下がっていたので、含み益がすっ飛ぶかと思いましたが、

77万の利確となりました。貯金が増えてほっとしました。


その後どの市場も往って来いなチャートになったため、

銘柄少ないながら、またジャンピン買いになって全銘柄がマイナス

持ち越しは約21万の含み損となっています。



と言う訳で、 今日の実現損益は+772,937 円でした。

4月の実現損益は+1,640,249 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-17(Wed)

一息ついた (4月17日の損益)


お約束の持ち越し少ないとGUのジンクス通りの展開でしたが、

一息つくことができました。

このところ利小のパターンが続いていますが、

本日約定の持ち越しは約56万の含み益となっています。

何とかプラスで終わってほしいなぁ~。




と言う訳で、 今日の実現損益は+146,261 円でした。

4月の実現損益は+867,312 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-16(Tue)

また底投げです。(4月16日の損益)



ジャンピンは仕込んでないつもりが、

一夜にしてジャンピングと化して損切りです。

なんか、今月プラスで終われるか微妙になってきました(汗

耐える時間帯です。。。。


持ち越しは約2万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-381,109 円でした。

4月の実現損益は+721,051 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-15(Mon)

インパクトの無い1日。(4月15日の損益)



日経がなんか嫌な引け方をしたようですが、

朝の手仕舞いは一部銘柄が高く始まったこともあり、プラスでした。

先週から電力の元気がいいようですが、

そんな銘柄には目もくれず、まったりしたものばかり約定しています。

まあ、今日はひどいジャンピングを引いてないだけマシです。


持ち越しは約6万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+171,029 円でした。

4月の実現損益は+1,102,160 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-12(Fri)

日経下げたらお付き合い(4月12日の損益)


今朝の手仕舞いは+30%の銘柄があったにもかかわらず、

その他が最悪で、56万の損切りとなりました

下手したら100万級だったかもしれないので、助かったと言うべきか。。。。。

それでもまだ今月はプラスなんだから、欲張り過ぎなんでしょうかねぇ~。

昨日でGMOへの資金移動完了しました。

Lのままだったらスリッページでもう少し大きなマイナスだったでしょうね(汗


持ち越し銘柄数は少なめ、約8万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-560,191 円でした。

4月の実現損益は+931,131 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-11(Thu)

日経高値更新なのに含み大損という・・・(4月11日の損益)


今日は日経高値更新で気持ちよく引けましたなぁ~。

大引け後、さぞかしわが持ち株も丸々太っているだろうと・・・・・・

結果をチェック!!!!!!

朝、約25万の利確、1銘柄寄らずのS高あり!!!!


その上に持ち越しは!!!!!!!!





 55万の含み損 


日経と反比例の高濃度のジャンピングオンパレード。

チャートちらっと見てみたら、日経上がれば上がるほど下がる下がる(苦笑

このところ約定したその日に20%くらい下がる銘柄引きすぎ


明日さっさと損切りして、出直し、出直し!!!・・・・・・・・

ハァ~。。。。



持ち越しは約55万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+250,941 円でした。

4月の実現損益は+1,491,322 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-10(Wed)

どんよりした1日(4月10日の損益)



昨日の貯金があったので、あまり痛く感じませんが、

今日は約18万の損切りスタートでした。


本業で新しい取り組みを行っておりますが、

相手先の担当社員がサボって数週間全く案件を進めていなかったことが判明

忙しくて手が回らず、バレたら恐いので隠蔽してましたと、信じられない言い訳。

本来なら取引停止ですが、今この案件を止める訳にはいかない事情があり、

グッとこらえていますが・・・・

また1つ人間が嫌いになりました。

株で勝ったとか負けたとかはどうでもいい後味の悪い一日です。


持ち越しは約7万の含み益となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は-177,652 円でした。

4月の実現損益は+1,240,381 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-09(Tue)

シストレ1日の最高益(4月9日の損益)

連日のボラの大きさに揺さぶられて疲れ気味です(汗

今日の利確は、163万でシストレでの最高益となりました

金曜日は120万の含み損、今日は160万の利確と、

かなりボラが広がっているので、同じ資金でもリスクが大きくなっていると感じます。

資金の15%くらいは出金することにします。

口座にあると知らない間に発注入れてしまうので(汗

今日も日経の寄付きがあと50円くらい高かったら、

大量約定⇒寄り天⇒大量ジャンピングのバッドサイクルに入ってしまうところでした。

とはいえ銘柄数は少ないのに、約定直後に15%下がると言うジャンピングのせいで、

持ち越しは約17万の含み損となっています。


と言う訳で、 今日の実現損益は+1,630,474 円でした。

4月の実現損益は+1,418,033 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-08(Mon)

金曜地獄⇒今日娑婆⇒明日天国?(4月8日の損益)


マイナス200万も覚悟した金曜日から一転、

損切りは53万程度で済みました。それでも結構大きいですが(汗

今日は終日堅調で、新たに約定した銘柄の含み益は約80万となっています。

明日結構な額の利確ができたとしても、またその逆を喰らうということはままあるので、

引き続きルールを忠実に守っていくことだけを考えます。

それでマイナスなら受け入れられます。

金曜日、そして今日と、ザラ場見てなくてよかった。。。。

見てたら事前のルールにないことをしてたかも知れませんからね。


と言う訳で、 今日の実現損益は-535,095 円でした。

4月の実現損益は-212,441 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-05(Fri)

最悪のシナリオです・・・・(4月5日の損益)


大幅ギャップアップからの寄り天を心配していましたが、

想定を遥かに上回る含み損になってしまいました。

スリッページも今朝の利確もクソもない!!!!

120万の含み損。

ほぼ全ての銘柄でジャンピングかましてます。

月曜日久々のデカイ損切りです。雇用統計悪かったらマイナス200とかあるな。ハァ~

で、手仕舞ったら急上昇なんだろうけど、ルールはしっかり守っていくしかないですなぁ。

長い1年の中の1日と思うしかないが、それにしてもハァ~とため息が・・・・・



と言う訳で、 今日の実現損益は+411,004 円でした。

4月の実現損益は+322,654 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-04(Thu)

さっさと引っ越~し~!!(4月4日の損益)

今朝から東電を手仕舞いし忘れていたようで、7万くらい損しました

緩和の爆上げ恩恵ナッシングで、持ち越しすら±0です。


スリッページの話、やばいです・・・・・・

GMOの方が逆指値が速いそうで、ライブスターから引越しする人が多いようです。


ライブスターで私と同じようにスリッページ喰らってた人

GMOへ引っ越し、私の前にずらっと並ぶ。

私のスリッページ大幅拡大。

私死ぬ。

アカンがな!

引越し!引越し!
さっさとひっこ~しっっ!!!


今日から先に余剰資金をGMOに入れて試してみたが・・・・・・・

やっぱりGMOの方が小さいがな!!!!ハァハァ


こらぁ、ライブスターから即出金せな!!!!!


なにっ!? 出金は明日の取り扱いやと!?


入金だけは即やのに、
出金も即にせんかっっ!!!!!!!!


ドゥアホがっ!!!



と言う訳で、 今日の実現損益は+6,936 円でした。

4月の実現損益は-88,350 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-03(Wed)

日経爆上げですがボチボチいきますわ。(4月3日の損益)


相変わらずGUの日は持越しが激少です。

でもリスクが少ないとも言えます。

やや我慢の時間帯ですが、大損だけしなければ良しとします!


持ち越しは約10万の含み益です。


と言う訳で、 今日の実現損益は+109,441 円でした。

4月の実現損益は-95,286 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-02(Tue)

- YKT48 (4月2日の損益)


- YKT48。

諭吉48人分損したっていう意味です(汗

ルール通りだから仕方が無い。

持ち越しは約1万の含み益です。


と言う訳で、 今日の実現損益は-482,786 円でした。

4月の実現損益は-204,727 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
2013-04-01(Mon)

今月は急落スタートですかぁ・・・(4月1日の損益)


今日の新規約定は少なかったものの、

ことごとくジャンピングで、約33万の含み損となっています。

朝の利確が台無しです


と言う訳で、 今日の実現損益は+278,059 円でした。

4月の実現損益は+278,059 円 となりました。
(おおまかな数字です)

  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
2016年10月- 166,290 円
2016年11月+ 110,328 円
2016年12月+ 261,958 円
2017年01月+ 475,947 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示