FX
2014-02-28(Fri)

株なんて簡単ですよ。


高いところで買って、
安いところで売ればいいんです。

そうすれば、早いうちに株がやめられます。

私の成績を見てシストレの割りに

ロット入れ過ぎてんじゃないかと

心配してくれてるかも知れませんが・・・・・

ポジたったの30万、50万、

せいぜい100万とかのレベルで

連日10~30万負けてるんですよ!


どれくらい有り得んかというと、

鼻糞丸めて飛ばしたら、

その辺に置いてあった針の穴を

偶然通り抜けた、ぐらい有り得ない負け方です。


資産残高 11,548,587円
(前日比-120,831円)

  
2014-02-27(Thu)

明日からはダーツで何を買うか決めたほうがいいな。


エテ公にトレードさせた方がマシだ。

新しいルールはいきなりシグナル無し。

実はこのブログも株取引も

がやっています。

資産残高 11,669,418円
(前日比-86,317円)


  
2014-02-26(Wed)

ルールが停止水準に達しました(怒)



毎日毎日、

必ずマイナス20%くらいの高値掴みしてます。

(10日連続ぐらい)


とうとう停止基準を超えたルールが

出てしまいました・・・・・・・・

次のルールと入れ替えです。

今のよりマシだといいが・・・・・・(放心)

資産残高 11,755,735円
(前日比 -280,499円)

  
2014-02-26(Wed)

発注漏れでまた10万ほど損しました・・・・・・・・・


発注したはずなのに、またも3銘柄約定していない。

そういうのに限って+10万で終わっている。

間違っているはずはないんだが・・・・・・・

若年性アルツハイマーかも知れん。

  
2014-02-25(Tue)

日別の勝率10%以下・・・・・・・


マイナス10万円確定!

以下昨日までと同文・・・・・・

ブログを書く気力も失われつつあります・・・・・(呆)


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・




新しい手法に種を100万追加して、

種銭の合計は1,300万です。

今月は既に120万以上負けています。


なのに、

イザナミの検証だと勝っていることになっている。


スリッページの無い新しい手法に総入れ替えしたいが、

変えた次の日から流れが変わったりするので、

もう少しだけ辛抱してみよう。


資産合計 12,036,234円 (前日比-100,000円)


毎日がおもしろくないな・・・・・




  
2014-02-24(Mon)

お察しの通り、今日も・・・・・・・・・・www


同じパターンのこと書くの飽きた

本当に飽きた

見てるほうも飽きただろう

本当にウンザリだ

手短に言うと、

今日もマイナス10万確定です・・・・・・(呆)



一縷の望みは先週から試している

ルールだけが今のところ

思惑通りの動きをしていることです。

明日からこちらに資金を移していこう。

  
2014-02-21(Fri)

日経400円の上昇をもってしても ・・・・・・・・


本日確定分±0

持ち越し分含み±0

日経400円の上昇をもってしても

チャラが精一杯でした。

そろそろ薄日くらい差してくれても・・・・・

こんな生活がもう1ヶ月続いています。


月曜から本気出す!



  
2014-02-20(Thu)

本気出したとたんに寄り天ですかあああ・・・・・・


本日朝の確定分、

死力を尽くして±0にもっていったが、

直後からの大糞陰線の前になすすべもなく

明日の損失確定準備が整ってしまった・・・


一昨日、ミスで約定しなかった銘柄、

確認したら+13万やった・・・・・

よりによってこんなん取り逃がすとは・・・・(呆)

イナリサーチと入れ替わっとけよ。


それにしても真央ちゃんは残念でしたね。

壮絶な重圧がかかっていたんだろう・・・・・

あんなに落ち込んでるの見るのはつらい。

含み損の持ち株見てまたつらい・・・・・


  
2014-02-19(Wed)

本日の損失確定報告

今日も損失報告の時間がやってまりました!

たったのマイナス2万円と、

らしくない結果となりました。

明日こそ、大きなマイナスを出すべく、

ポジションは大きめです。


裏腹投稿はこれくらいにしといて、

明日から本気出す・・・・!・・・・?

  
2014-02-18(Tue)

今日ですら勝てない・・・・・・・


マイナス10万確定です。

持ち越しの損切りですが、

今日の地合いに1ミリたりとも反応せず

そして今日新たに約定したものは僅かで、

全くといっていいほど恩恵を受けられない。

ということは、明日GUなんだろうな・・・・・・・

復帰前に3つのルール群を

用意してたんですが、

A案 ⇒ 使ってたら+180万

B案 ⇒ 使ってたら+50万

C案 ⇒ 使用中でマイナス80万www

よりによって、エッジが消滅した

糞ストラテジーを引いてしまったようです








  
2014-02-17(Mon)

また30万マイナス確定・・・・・・・



今日も呪われてる・・・・・・

マイナス30万円確定

持ち越しもマイナスでみるみる資金が・・・・

イナリサーチとかいう株で

テッペン掴みと底売りを繰り返し、

数日で50万負けている・・・・・

今月の大負け確定やな・・・・・・(呆)



  
2014-02-14(Fri)

今日もクソ寄り天で、月曜日の損失準備完了∠(・`_´・ )



まさに、「死すトレ」だな・・・・・

春は遠い・・・・・いや、来ないのかも知れない。


も株をやることになりました。

私よりは腹が据わってるので、

適性があるかもしれません。

  
2014-02-14(Fri)

まいなす15まんえん


先週に続いて大雪です

ポジションが大きくて、大きく負けるのは

仕方ないとして・・・・・・・・

安全に極小ポジにもかかわらず、

ピンポイントで引いてまうの

どうにかならんのか・・・・・・・


本日もマイナス15万確定です。

  
2014-02-13(Thu)

ジリ貧ヨコヨコ地獄


休み始めた去年の7月以降で

ルール検証したら、

ヨコヨコという結果になったが・・・・・・・

スリペ考慮したら確実にマイナス・・・・・・

見直しが必要な気がするが、停止するほど

激損とまではいかない。。。。。

変にヨコヨコで時間だけが過ぎ去っていく

という性質の悪いルールなのかなぁ。


  
2014-02-13(Thu)

マイナス30まんえん


ブレイクアウトも逆張りもOUT・・・・・・・

含み益をすっ飛ばし、マイナス30万確定です。。。


振り出しどころか、マイナスからの再スタート。

儲かる予感ゼロ・・・・・・





  
2014-02-12(Wed)

妙にポジションが膨らんでいる・・・・・・明日、爆死のサインか



手仕舞いを修正したルールを試してたら、

変にポジションが膨らんでしまった。

明日、爆死かな・・・・・・・


復帰後の種銭は1,200万です。

10年後に引退するまでに1億円儲けたいですが、

全然見えてきません。

運よく生き残っても、

壮絶なる時間の無駄に終わった時、

どんな思いが去来するだろうか。






  
2014-02-10(Mon)

日経上げても持ち越し株に恩恵なし!


一体どういう銘柄選定になっているのか。

今日はギャップアップ祭り、

参加する気満々やったのに。

まあ、大損してないだけマシか。


山低く、谷深い人生です・・・・・・(呆)

  
2014-02-07(Fri)

さむらごうちまもる


こいつ、耳聞こえてないのも

嘘やでと家族で話してたら、

やっぱり嘘やった(笑)・・・・・・・

こんな予想だけ当たらんでもええねん。


株のほうは地合いに助けられ、+20万でした。



  
2014-02-06(Thu)

昨日は冷静さを欠いて、マイナス10%などと騒いでしまいましたが、


正しくは、

マイナス20%の間違いでした・・・・・

うんこ株最凶


今日仕込んだ銘柄、結構なプラスで推移も、

ラスト30分で・・・・・

  
2014-02-05(Wed)

ノーポジ最強と思ってたらウンコ株つかんでしもた。


持ち越しなしのノーポジだったので安心してたら、

朝一でウンコ株を高値でゲット

ナイヤガラで即座にマイナス10%へ
後場の戻しには無反応 ・・・・・・

もうウンザリだ



  
2014-02-04(Tue)

不労所得がゼロに・・・・


5年契約で土地貸してたんですけど、

借り手のおっちゃんが末期癌で商売を畳むことになり、

契約解除に・・・・・・

そして、株も復帰した途端に

日経1900円下げるという・・・・・・・






  
2014-02-04(Tue)

極小ポジやのに、そこそこ被弾


買いポジ1銘柄の30万円しか持ってないのに、

10万円の損です。

  
2014-02-01(Sat)

2014年1月の損益



+ 251,850 円 でした。


デイの空売りが+27万くらいでしたが、
主力の買いの方は微損でした。

  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
2016年10月- 166,290 円
2016年11月+ 110,328 円
2016年12月+ 261,958 円
2017年01月+ 475,947 円
2017年02月+ 519,771 円
2017年03月+ 18,515 円
2017年04月- 316,449 円
2017年05月+ 264,161 円
2017年06月+ 278,166 円
2017年07月- 593,286 円
2017年08月+ 328,836 円
2017年09月+ 39,250 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示