FX
2015-12-31(Thu)

読書百遍義自ずから見る


今年もお疲れ様でした

私も疲れました

2ヶ月連続マイナス

デイトレは最終3日でかなり盛り返したが

再検証の結果

カーブフィッティングと認められましたので

1ヶ月で運用停止(呆)

ここ10日ほど基礎から学び直し

基本中の基本がどうも分かっていなかった

ということに気付いた

それを運用中のストラテジーに落とし込んだら

・・・・・・

期待値大幅アップ!!

ではなくて運用中のがかなり使い物にならない

ということが薄っすら分かってしまった


今年の収穫

分かっていないということが分かった


いうなれば

急いで家を飛び出したら

急ぎすぎてズボンを穿かずに

満員電車に乗車していた

そんな1年だった

来年こそ大金持ちへの第一歩を踏み出す

29 30日の結果

+47,519円(前日比 スイングのみ)


  
2015-12-28(Mon)

終わりの時が近づいている


本日の結果

+24,537円(前日比 スイングのみ)


来年の抱負

株を止めて真人間になる です


  
2015-12-25(Fri)

何もいいことがない


新規の空売りが

約定直後に爆上げ御みこしに乗って

全ての儲けをすっ飛ばしてくれた

ただ

買いでも爆上げした銘柄があった

本当にありがたいと思った 嬉しかった

だが

検証上は保持しているはずが

実際には約定してはいなかった

大声で泣き叫びたくなった

今 大声コンテストに出場したら

間違いなく優勝できる自信がある

デイトレ

もう何も語りたくない 聞かないで下さい


本日の結果

+2,196円(前日比 スイングのみ)


  
2015-12-24(Thu)

デイトレというドブにお金を捨て続けています


デイトレの話

光速で許容度ローダウンを更新した模様(呆)


メリークリスマぎゃああああああああ

となってしまった

今後のスケジュールとしましては

掉尾のぎゃああああああああ

あけましておめでぎゃああああああああ


と半永久的に続いていくのだろう


本日の結果

-33,895円(前日比 スイングのみ)

デイトレ1勝5敗(-10万ぐらい)

つまらん つまらん つまらん つまらん


  
2015-12-22(Tue)

心が弱っているので儲かっているブログは見ません


空売りの手仕舞い

そこそこ儲かるはずが10%ぐらい爆上げして

マイ転にて終了していた

持ち越しは評価損塾へ入塾

もう何もかも嫌なので

ヤケクソ裁量1570日経レバで

掉尾の一振を狙いたいところだが

1357のトラウマで裁量をやる気も失せている

デイトレ

シグナルどおりにやっているが

さっきチャートとか見てみたら

どう見てもおかしいところで仕掛けている

どうりで勝てないわけだ


本日の結果

-34,407円(前日比 スイングのみ)

デイトレ0勝2敗(-3万ぐらい)

  
2015-12-21(Mon)

デイトレが底なしで何をやってもうまくいかない


本日の結果

-69,138円(前日比 スイングのみ)

デイトレ0勝3敗(-10万ぐらい)

売りは上がり

買いは下がる

デイトレも一方的に下がる

という鋼鉄の損失パターン

12月もダメだな

デイトレってオーバーナイトしないから

その分リスク少なかったんじゃなかったのかしら

何もかも狂っている


  
2015-12-18(Fri)

ジャンピングキャッチ日和


なんて日だ

なにこの上髭

まあ 逆指値で約定してしまった方々には

申し訳ないが私はそこでは仕掛けていない



と思っていたら

デイトレ銘柄真っ逆さまやんか

長くて黒い

大陰線

なんちゃって追加緩和のせいで酷い目に

デイトレの運用開始が

終わりの始まりとなったのかもしれない

安定剤を処方してもらわないと


本日の結果

+5,223円(前日比 スイングのみ)

デイトレ0勝2敗(-7万ぐらい)

  
2015-12-17(Thu)

借金返済の未来予想図


イベント通過で一安心

安定の為に入れている空売りが

機能しているのか

邪魔しているのか

月初からの下げでも結果的には

安定していた

ただこのペース(1日1万)だと 今の借金を返すのに

13,400日 つまり 37年ほどかかる

いや

営業日が年に250日程としたら54年かかる

いや

小額でもプラスだと税金取られるから67年かかる

いや

キャピタルゲインの増税もあるだろうから75年かかる

つまり

完済する頃 私は世界一長寿の男性として

ギネスブックに載る


本日の結果

+65,162円(前日比 スイングのみ)

デイトレ4勝0敗(+4万ぐらい)

  
2015-12-16(Wed)

デイトレが引き続き死んでいる


空売りが邪魔して

日経上げた割りに金が増えない


本日の結果

+63,732円(前日比 スイングのみ)


今日みたいな日にデイトレが

1勝5敗の大負け(-10万) 死亡が確認されました

昨日負けたのは分かるが 今日の地合いで負けるとは

はあ~~~

株で借金返すなんて到底無理


  
2015-12-15(Tue)

刑の執行が一日延びただけだったの


朝 かなりプラスで喜んでたら

後場 一気にマイ転

そんなんだったら最初から下げとけよ


本日の結果

-50,552円(前日比 配当込み)

デイトレが再び 心肺停止

外人が売り越しだと

売り越してんじゃねえよ

買い戻せよ すぐに

ポジは多いが売り買い半々になった

明日以降リバがあっても一切の恩恵を

受けられない気がせんでもない

相変わらず文章がまとまらない

きっとどこか悪いんだろう


  
2015-12-14(Mon)

ニュートリノ投資法かと思いきや


週末の先物600円マイナスを見て

数々の嘆きネタを用意していたが

資産はなぜかヨコヨコで済んだので

お蔵入りとなってしまった


本日の結果

+7,536円(前日比 配当込み)


銘柄の入れ替えは少しあったが

相変わらずポジションは40銘柄以上あるので

明後日のFOMC次第では

全ての金がサイフをすり抜けていくという

ニュートリノ投資法になってしまうかもしれない

心配の種は尽きない


デイトレは少し息を吹き返している

  
2015-12-11(Fri)

なんかグダグダで資産はヨコヨコ継続


本日の結果

+88,219円(前日比 配当込み)

朝見たら結構なプラスだったのに

引けてみたら大したことなかった

さらにポジションは増えて41銘柄保有

月曜日さげたら逆張り用の余力が足りない

暴落用の資金だけは分けてある


今週もお疲れ様でした

  
2015-12-10(Thu)

嘘も百回言えば本当になる


実は

私は配当だけで年に3億は受け取っている資産家です


あと99回言えばこの嘘も本当になるかもしれない


本日の結果

-91,738円(前日比 配当込み)


デイトレ始めたとたんに

真っ黒けの陰線ばっかり ひどいやないか

寄り引けのルールで勝てるわけが無い

実際には涙を流してはいないが

心は泣いている さめざめと泣いている

ポジション 36銘柄保有

なんか多くないか

私のストラテジー なんかおかしくないか

ゆるゆるのがばがばのルールなんだろうな

  
2015-12-09(Wed)

売りポジ多いのに金が減る


本日の結果

-32,230円(前日比 配当込み)

売りポジが多かった私は

選ばれた民として利益を得るはずだったのに

なぜか金が減る結果となった

なぜだろう なぜかしら


逆張りの約定が多めで

久しぶりにポジが1,000万を超えた

デイトレがずっとだめ

  
2015-12-08(Tue)

このシステムはダメなんだと薄々感ずき始めた


本日の結果

+20,998円(前日比)

売りに偏っている

小動きだ

なんか売買ポイントがいろんな人と被っている

そんな気がする

被りすぎている

今のうちに新しいルールを考案しなければならない

作るだけなら誰でも作れる

儲かるルールを作らねばならない


デイトレは今日もあかん

  
2015-12-07(Mon)

今日もまた人生設計が崩れた


本日の結果

-42,614円(前日比)

売り多めでマイナスは仕方ないが

買いが約定しないし

したら暴落ときたもんだ


新投入のデイトレに

ガブガブ手を噛まれてます

もう今年も終わろうとしているのに

景気のいい話がない


順張りも下手に入れたフィルターが

邪魔して大沈黙の日々

  
2015-12-04(Fri)

押し目かナイアガラか


久しぶりにちょっと下げた

これは押し目なんですよね?

来週からドンピシャで

儲かり始める予定でいる

その予定で人生を設計している


本日の結果

+67,830円(前日比)

売りポジ多かったので逆行して増えた

反発があれば

その分 吐き出しというのが定番

順張り売りの手仕舞いが遅いので

いつもその間に含み益が飛ぶ

手仕舞いサインを早めに出すようにすると

期待値が落ちまくる

そうだ 放置しよう

この無限ループだ


  
2015-12-03(Thu)

ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ


本日の結果

+39,926円(前日比)

昨日配当が入っていたのでプラスになった

だがこの10倍くらい損させられているので

お得感は皆無である

新規投入のデイトレが

早くも何気にぶっ壊れ気味だ


人生をどこかの時点からやり直したいと

思ったことはありますか

それは20代からですか

配偶者を選ぶ前ですか

それとも小学生の時からですか


私は自分の人生だけでなく

3代前の曽祖父の時からやり直さないと

遺伝子的に無理だろうと思う


  
2015-12-02(Wed)

動かざること山の如し


本日の結果

+545円(前日比)

という爆益をゲット

今からこの545円を握り締めて

コンビニへ行き

カップ麺を2個購入するつもりです

明日からもこの調子で頑張ろうと思う


  
2015-12-01(Tue)

日経2万復帰を草場の陰から見る


今日から全部込みの資産評価の増減で更新します

今日の成績

+13,957円(前日比)

日経2万復活の割りにショボ過ぎる

今日からデイトレシステム稼動したのはいいが

約定した銘柄の損益は上げ下げまちまちのほぼ±0

余力不足で仕掛けられなかった銘柄

どれもこれもあれもそれも爆上げ

もう死にたいよ だれか●してくれよ

  
プロフィール

イティディク艦長(ラブラドール改め)

Author:イティディク艦長(ラブラドール改め)
ラブラドール→コッパミジンコ→コヤッシー→イティディク艦長

サイン色紙
  
  
過去の成績
2011年4月22日
~2012年10月14日 (裁量時代)
2011年04月+453,119 円
2011年05月+140,364 円
2011年06月-880,386 円
2011年07月-1,468,740 円
2011年08月-1,034,384 円
2011年09月-408,271 円
2011年10月+443,904 円
2011年11月+354,174 円
2011年12月+1,093,341 円
2012年01月+166,299 円
2012年02月-313,603 円
2012年03月+2,846,982 円
2012年04月+2,458,568 円
2012年05月-12,115,471 円
2012年06月+ 225,257 円
2012年07月+ 789,488 円
2012年08月+ 832,898 円
2012年09月- 233,736 円
2012年10月- 520,749 円
 
裁量時代合計-7,170,946 円



2012年10月15日~
(シストレへ移行)
2012年10月+ 323,813 円
2012年11月+ 399,086 円
2012年12月+ 941,627 円
2013年01月+ 2,451,909 円
2013年02月+ 691,865 円
2013年03月+ 2,875,685 円
2013年04月+ 5,859,204 円
2013年05月+ 3,945,731 円
2013年06月-306,462 円
2013年07月休み
2013年08月休み
2013年09月休み
2013年10月休み
2013年11月休み
2013年12月休み
2014年01月+ 251,850 円
2014年02月- 1,451,413 円
2014年03月- 72,287 円
2014年04月+ 42,881 円
2014年05月+ 114,332 円
2014年06月+ 1,225,283 円
2014年07月+ 729,987 円
2014年08月- 996,100 円
2014年09月+ 288,531 円
2014年10月+ 1,947,607 円
2014年11月+ 571,573 円
2014年12月+ 297,938 円
2015年01月+ 187,653 円
2015年02月 0 円
2015年03月 0 円
2015年04月 0 円
2015年05月 0 円
2015年06月 0 円
2015年07月+ 2,014,201 円
2015年08月+ 1,539,741 円
2015年09月+ 349,760 円
2015年10月+ 297,342 円
2015年11月- 412,448 円
2015年12月- 387,623 円
2016年01月+ 177,465 円
2016年02月+ 74,450 円
2016年03月+ 623,033 円
2016年04月+ 304,458 円
2016年05月+ 1,083,158 円
2016年06月- 1,210,596 円
2016年07月+ 141,611 円
2016年08月+ 48,366 円
2016年09月+ 154,446 円
2016年10月- 166,290 円
2016年11月+ 110,328 円
2016年12月+ 261,958 円
2017年01月+ 475,947 円
2017年02月+ 519,771 円
2017年03月+ 18,515 円
2017年04月- 316,449 円
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
株式相場格言
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access counter
アクセス元ランキング




最新トラックバック
RSSリンクの表示